2018年12月7日金曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンビッグカップ 鶏白湯(488kcal:税別価格205円)」

-2018/12/07 12:30-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンビッグカップ 鶏白湯(488kcal:税別価格205円)」

昨年も発売された逸品でございます。ベースはあくまでチキンラーメンで、ロースト醤油香るとろりと濃厚な鶏白湯スープに仕上がっておりました。麺は勿論、中細平打ちで縮れが有る何時ものチキンラーメンの麺でございました。どんな組み合わせでもチキンラーメンの風味はよく合いますね。寒さの中、ほっと一息つける一品でした。

■麺
もう、ご説明するのははばかられる様な定番の麺でございます。中太平打ち縮れて味付きの麺、相変わらず美味しいです。

■スープ
チキンラーメンのお味がベースで、とろとろ濃い目の白湯スープが良く合います。お醤油は隠し味程度で素直に美味しいって言えるお味に仕上がっておりました。寒い日はこれ食べて温まりたくなります。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、卵、フライドオニオン、ねぎ、です。ちょっと具材が負けてましたかな。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: