2018年12月4日火曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン 50周年記念 今限定 仙台味噌使用(455kcal:税別価格105円)」

-2018/12/04 12:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 みそラーメン 50周年記念 今限定 仙台味噌使用(455kcal:税別価格105円)」

九州麦味噌、東海赤だし味噌、ときて、今日は仙台味噌使用の逸品でございます。オリジナルとの差が一番分かるのはこれでした。ホームページには辛口スープと書いてありますが、どちらかと言うと濃い味噌味と言ったところでしょうかとっても美味しかったですよ。年一回でいいからこう言う企画やってみてくれないかなぁって、ちょっと期待しております。

■麺
はい、ご存知サッポロ一番みそラーメン用の中太縮れのフライ麺でございます。この啜り心地と食べてるぜいみたいな麺はこれからも作り続けてほしいです。

■スープ
ベースはいつものみそラーメンのお出汁に、仙台味噌の濃厚さが加わって、深みのあるお味に仕上がっておりました。オリジナルとどう違うのか、これが一番良く分かります圧倒的に濃いですよ。それに全然辛くないので安心してお召し上がりくださいませ。

■トッピング
具材は、豚バラ、キャベツ、ニンジン、青ネギ、玉ねぎ、です。前回同様、出来るだけスープの味を変無さそうなものを選びました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: