2019年1月12日土曜日

■イオン株式会社「マルちゃん 魂の一杯 芳醇旨味醤油ラーメン(430kcal:税別価格347円)」

-2019/01/12 14:00-
■イオン株式会社
「マルちゃん 魂の一杯 芳醇旨味醤油ラーメン(430kcal:税別価格347円)」

さて、特筆するべきはお値段ですね。347円出したら、私の勤め先の社食で本物のラーメン食べられます。で、蓋を開けて出て来たのはヒゲタ醤油特選本膳を使用した液体スープとフリーズドライの野菜とレトルトの豚角煮、メンマ。やれる事を全てやった一品と認識できました。値段に納得できます。ぜひ一度お試しください。製造元は東洋水産様です。

■麺
極細縮れのノンフライ麺。お湯でもどしても縮れがなくなる事もなく、スープ絡み抜群の麺ですよ。

■スープ
ヒゲタ醤油超特選本膳を使用し、チキンとポークがベースで醤油が立って一本筋が通った旨さのスープに仕上がっておりました。ほんのり感じる甘さは豚脂でしょうか。なかなかのお味ですよ。

■トッピング
具材はフリーズドライはキャベツ、玉ねぎ、小松菜、ネギ、ニンジン、で、レトルトは豚角煮とメンマです。うぉ~、贅沢。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■イオン株式会社
https://www.aeon.info/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: