2019年4月21日日曜日

■日清食品株式会社+株式会社ロッテ「日清食品カップヌードルカレー ビッグ+株式会社ロッテ 雪見だいふく」

-2019/04/21 10:00-
■日清食品株式会社+株式会社ロッテ
「日清食品カップヌードルカレー ビッグ+株式会社ロッテ 雪見だいふく」

最近じわじわ盛り上がって来てるこの組み合わせ。ホントに美味しいんかい?と言う事でこれはやって見るしかないと思い立ち、挑戦してみましたよ。ホントはレギュラーサイズでやるんだそうですが、お湯の温度が下がって麺が戻らないんじゃないかって思って、今回はBIGサイズで試してみましたが、それを心配することもないみたいです。ちゃんと戻っておりました。

■麺
お湯の温度が下がって、上手く戻らないんじゃないかって思ったんですが、麺はしっかり戻ってました。

■スープ
結論から言うと、有りです。カレー味の尖った部分が無くなってコクの深さがアップしてました。想像した以上に美味しくて、もう一回やって見たくなりますよ。次は普通サイズでやって見たいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、フライドポテト、人参、玉ねぎ、ねぎ、です。流石に謎肉はちゃんと戻ってませんでした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

■株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: