2019年5月11日土曜日

■株式会社 麺のスナオシ「豚骨醤油拉麺(374kcal:購入価格税別3個で100円)」

-2019/05/11 13:00-
■株式会社 麺のスナオシ
「豚骨醤油拉麺(374kcal:購入価格税別3個で100円)」

これは掘り出し物ですよ。100均で3個100円で買ったんですが、このコスパでこの内容は見事としか言えません。太縮れのフライ麺はノンフライ麺と勘違いするほどもちもちでつるつつで、スープはしつこくなくてあっさり味。この麺とスープの組み合わせがベストマッチなんだから、ちゃんと宣伝して定価で売ればよいのにねぇ。3個で100円は勿体ないなぁ。


■麺
太縮れのフライ麺なんですが、もちもちでつるんとしてて、見た感じ透明感が有ってノンフライ麺と勘違いするくらいのクオリティーでした。とっても美味しいですよ。

■スープ
あっさり風味の豚骨醤油味なんですが、しつこさが無くて豚骨嫌いと言う方でも絶対いけます。スープ絡みの良い麺と合わせると、丁度良い濃さになるんですね。もう一回買ってきたいと思います。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、青ネギです。叉焼もっと入れればよかった。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社 麺のスナオシ
http://www.men-sunaoshi.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: