2019年5月19日日曜日

■明星食品株式会社「明星 らぁ麺やまぐち監修 芳醇醤油鶏そば381kcal:税別230円)」

-2019/05/19 18:30
■明星食品株式会社
「明星 らぁ麺やまぐち監修 芳醇醤油鶏そば381kcal:税別230円)」

らぁ麺やまぐち様監修の人気メニューをイメージした一杯なんだそうで、すっきりとして深い旨味が特徴の一品でございます。高田馬場と東陽町にお店が有って、東陽町は麻婆まぜそばがお勧めで、高田馬場店は会津地鶏や山水地鶏など鶏を主としたスープに羅臼昆布の旨味が得意技のお店なんだそうで、これは高田の馬場店に近い物なのでしょうね。美味しいですよ、ぜひ一度試し下さいませ。


■麺
滑らかで喉ごしが良い中細ノンフライ麺で、啜るのが楽しくなる麺でした。

■スープ
チキンベースのお醤油味で、鶏の旨み・鶏油のコクと醤油のキレがとっても美味しいスープです。お醤油の風味も良くて全体のバランスがとても良いですよ。お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、チャーシュー、ねぎ、です。ワンタンつるんつるんで美味しいですよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は5点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/ ■らぁ麺やまぐち
http://www.ramen-yamaguchi.com/index.html
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: