2019年5月17日金曜日

■株式会社ローソン「日清 無鉄砲 濃厚豚骨ラーメン(403kcal:税別価格200円)」

-2019/05/17 13:00-
■株式会社ローソン
「日清 無鉄砲 濃厚豚骨ラーメン(403kcal:税別価格200円)」

ローソン様の名店シリーズでございます。製造元は日清食品様で、発売は株式会社ローソン様です。ちょっと意見が分かれそうですが。豚骨の癖がしっかり残ってて私好みのお味でした。ただ、麺がほぐれない事ほぐれない事。中太ストレートのノンフライ麺で、なんとなくそうじゃないかなって思ったんですが、しっかり予想通りでした。

■麺
中太ストレートのノンフライ麺なんですが、かき混ぜても全然ほぐれないです。他の皆様のブログなど拝見したんですが、同じ感想が述べられてました。

■スープ
蓋を開くと豚骨香りがふんわりと漂います。しっかり癖を残しててとろみの有るスープなんですが、このへんで意見が分かれるかも知れませんね。パッケージに書いてあるとおり濃厚な豚骨、私はこれ好きです。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、ネギ、です。ちょっと寂しいですね。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: