2019年5月12日日曜日

■日清食品株式会社「日清焼すぱ 下町ナポリタン(459kcal:税別価格オープン価格)」

-2019/05/12 13:00-
■日清食品株式会社
「日清焼すぱ 下町ナポリタン(459kcal:税別価格オープン価格)」

めちゃめちゃ久しぶりにいただきました。トマトソースと焼すぱの香ばしい風味と香り。中細の麺はもちもちでソースを絡めるととても美味しくなりますよ。タバスコとか粉チーズを振りかけても良いのかなって思いました。たまに如何ですか?焼すぱ。

■麺
以前、カップヌードルのシリーズでパスタが発売されたことが有るんですが、本場イタリアの試食会でぼろくそ言われた事が有りましたね。この麺ならある程度評価されると思うのですが。

■スープ
ガーリック、塩、オニオン、更にベーコンが使われたソースなんだそうですが、一番良いと思ったのは焼いた時の香ばしい味と香りかなぁ。ビールと一緒にいただきましたが、合うなぁ。もう一個買っておこうと思います。

■トッピング
乾燥具材は、チンゲン菜、赤ピーマン、だそうです。チンゲン菜が美味しいですよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: