2019年5月15日水曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ(502kcal:税別価格205円)」

-2019/05/15 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ(502kcal:税別価格205円)」

辛いの苦手じゃなければかなり美味しいですよ。花椒無しで、カプサイシンの辛さでぐいぐい押して、味噌のコクが物凄く際立たせてます。今迄の激辛カップヌードルは、どこが激辛じゃいって言う物が多かったんですが、今は激辛って言うとちゃんと辛くて嬉しいです。ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
ちょっと太めなのかなって思いましたが、たぶんレギュラーのカップヌードルの麺だと思います。

■スープ
豚骨ベースの濃厚な辛味噌スープでかなり辛いんですが、味噌の風味がとっても良いですよ。成分表には粉末味噌としか書いてないんではっきり断定できませんが、赤味噌だと思います。辛いの苦手じゃなければぜひ一度挑戦していただきたいです。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、赤唐辛子、キャベツ、味付卵、ニラ、だそうです。ニラだよね~。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: