2019年6月8日土曜日

■株式会社ローソン「エースコック 辛節カレーそば(377kcal:税別価格208円)」

-2019/06/08 12:30-
■株式会社ローソン
「エースコック 辛節カレーそば(377kcal:税別価格208円)」

とっても面白いお味です。鰹節中心の魚介出汁にスパイシーなカレー、食べ甲斐のある太麺の蕎麦。そこに唐辛子の辛さも加わって結構辛いんですが後引くお味で美味しかったです。全体のバランスが良いんですね。辛いの苦手な方にはお勧めできないんですが、平気だと言う方はぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
太ストレートのフライ麺で、わしわしとした食感スープに負けておりませんでした。

■スープ
スパイシーなカレー風味のバックグラウンドが魚介風味と言うのが面白いと言うか新鮮と言うか。ホームページでは和風カレーって書いてあるんですが、ここまで魚介のお出汁が効いてるカレー味のカップ麺は今までなかったと思います。辛いの苦手じゃなければお勧めです。ぜひ一度味わってみてくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、揚げ玉、ねぎ、唐辛子、です。揚げ玉がもう少し多くても良いかもです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: