2019年6月5日水曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 創味シャンタン 海鮮塩味 刀削風麺(410kcal:税別価格205円)」

-2019/06/05 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 創味シャンタン 海鮮塩味 刀削風麺(410kcal:税別価格205円)」

創味シャンタンはお馴染みのお味だと思います。うちの調味料棚にも一個置いてありますよ。肉野菜炒めに使うのが好きです。で、お味はすっきり塩風味で、素直で優しいお味に仕上がっておりました。ただ、麺が刀削麺とはかなり違うと思いますが、「風」なので仕方ないのかしらん。

■麺
平打ちストレートのフライ麺です刀削麺と有りますが、あくまでも「風」なのでこんなもんなのかしらん。

■スープ
ポークとチキンと野菜がベースの塩味で、お馴染み創味シャンタンの風味が感じられる優しくて柔らかいお味に仕上がっておりました。特に問題もなく、こんなもんかしらんと言うお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、キクラゲ、かに風味かまぼこ、人参、ねぎ、です。特に特筆した具材は有りませんでした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: