2019年6月13日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 塩らーめん 九州ゆず胡椒風味(463kcal:税別価格111円)」

-2019/06/13 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 塩らーめん 九州ゆず胡椒風味(463kcal:税別価格111円)」

全開は味噌らーめんアレンジ3種類でしたが、今回は塩らーめんのアレンジ3種類で、九州ゆず胡椒風味、愛媛青のり風味、安曇野わさび風味が発売されております。今回は柚子胡椒風味をいただきました。柚子の香りに胡椒の風味、夏にぴったしなお味でしたよ。残りも期待できそうです。おそらく、コンビニでは手に入らない胃と思います、ドラッグストアとかスーパーを探索されるのが良いと思います。

■麺
中太で微妙にウェーブがかかったフライ麺は香ばしく、スープ絡みが良くてとても美味しい麺ですよね。

■スープ
サッポロ一番塩らーめんのスープをベースに九州製造のゆず胡椒の風味を加えて、柚子の香りとすっきり感が良く出ているお味に仕上がっております。夏をイメージするお味ですよ、お気に入りの一品になりました。

■トッピング
具材は、コモディイイダ様のメンマ、CGC様の叉焼、青ネギ、です。例によって、スープの味に影響で無さそうな具材をチョイスしました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: