2019年6月12日水曜日

■明星食品株式会社「明星 大砲ラーメン 赤とんこつ(474kcal:税別220円)」

-2019/06/12 12:30
■明星食品株式会社
「明星 大砲ラーメン 赤とんこつ(474kcal:税別220円)」

豚骨の香りが残ってるんですが、スープそのものは癖が無いので食べる人を選ぶ事の無いお味に仕上がっておりますよ。画像がまっかっかですが、ほとんど辛くないので、辛いの苦手でも安心していただけます。麺は細ストレートのフライ麺なんですが、ノンフライ麺と錯覚します。こう言うところが上手ですよね、明星食品様って。


■麺
細ストレートのフライ麺で喉ごしがとても良いですよ。一瞬ノンフライ麺かと思ってしまいました。こう言うの得意ですよね明星食品様って。

■スープ
ほんのり豚骨独特の香りがしたんですが、スープそのものは癖が無く、誰でも美味しくいただける仕上がりだと思います。ラー油で真っ赤で辛そうに見えますが、辛さはほぼ無いので辛いの苦手でも安心して下さいませ。

■トッピング
乾燥具材は、豚・鶏味付肉、卵、ごま、ねぎ、です。特に目立つものは有りませんでした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は5点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/ ■らぁ麺やまぐち
http://www.ramen-yamaguchi.com/index.html
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: