2019年6月2日日曜日

■寿がきや食品株式会社「香味徳HAWAII BEEFY WILD(380kcal:税別価格238円)」

-2019/06/02 12:30-
■寿がきや食品株式会社
「香味徳HAWAII BEEFY WILD(380kcal:税別価格238円)」

香味徳様は、銀座、鳥取、ハワイに展開するお店でございます。で、これはハワイ限定品をカップ麺化した物なんだそうですが、一言でいうと美味しい。例えると熊本ラーメンに近いお味なんですが、豚骨でなくて牛骨でとったお出汁は臭みもなくて美味しいしう、黒マー油の味と香りがしっかり主張しておりました。ハワイの支店に行きたくなりますよ、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
細ストレートのノンフライ麺で、スープ絡みが良くて啜るのが楽しくなる麺でした。寿がきや食品様の麺って、ぼそぼそ感が無くなって美味しくなりました。

■スープ
あえて例えると熊本ラーメンに近いんですが、お出汁は牛骨白湯がベースで、後入れかやくのフライドガーリックの旨味、更に黒マー油の味と香りが加わって、とても良いでバランスのお味に仕上がっておりました。ハワイでオリジナルを食べてみたくなります。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、フライドガーリック、ねぎ、もやし、です。もやしがもっと多くても良いかなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
https://www.sugakiya.co.jp/

■香味徳
http://www.kamitokuramen.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: