2019年8月17日土曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンどんぶり チキぎゅー 鶏ガラペッパービーフ味(415kcal:税別価格193円)」

-2019/08/17 13:00-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンどんぶり チキぎゅー 鶏ガラペッパービーフ味(415kcal:税別価格193円)」

これは美味しいですよ、うん、大当たりです。牛脂の甘みと旨味がよく効いててチキンラーメンの風味に深みを加えております。ちょっと癖が有るお味なんで、ひょっとしたら意見が分かれるかも知れませんが、私はこれ好き。ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
安定のチキンラーメンの麺でございます。何か違うところがあるのかと思って麺を生で齧ってみたんですが、うん、全く同じでした。

■スープ
全て、牛脂の旨味が有ってこそのお味に仕上がっておりました。何と言えば宜しいんでしょうか、すき焼きの残り汁にチキンラーメンぶち込んだ、そんな感じのお味です(って書いても伝わらないですよね)ブラックペッパー加減も良いですよ、とても美味しいと思いました。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛ミンチ、卵、ねぎ、だそうです。たまごがもう少し欲しかったなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: