2019年10月15日火曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「日清のどん兵衛 マシマシ篇 ガチ豚ニンニク(353kcal:税別価格198円)」

-2019/10/15 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「日清のどん兵衛 マシマシ篇 ガチ豚ニンニク(353kcal:税別価格198円)」

今まで食べたカップ麺のニンニク風味、これが一番美味しいと思いと感じました。ちゃんとニンニクの刺激が有って生ニンニク感ばっちしです。どん兵衛のつゆの甘みとも相性抜群ですよ。ただ、豚がもうちょっと欲しいです、そこがちょっとネックです。製造元は勿論、日清食品様です。

■麺
もちもちつるつるの何時ものどん兵衛うどんです。安定の美味しさです。

■スープ
まず、ニンニクの生感が物凄いです。ちゃんと刺激も香りも有って今迄食べたニンニク系のインスタント麺の中で一番美味しいと思いました。それに、どん兵衛のつゆの甘さととっても良く合うのですよ。流石ですね日清食品様。なお、学校や職場で食べると思いっきり顰蹙を買いますのでご注意くださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、にんにく、キャベツ、味付豚肉、です。豚がもっと欲しい~。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: