2019年12月11日水曜日

■エースコック株式会社「男はつらいよ お帰り寅さん 公開記念 でぶそば監修 野菜タンメン(314kcal:税別193円)」

-2019/12/11 13:00-
■エースコック株式会社
「男はつらいよ お帰り寅さん 公開記念 でぶそば監修 野菜タンメン(314kcal:税別193円)」

男はつらいよは一作も見てないです。若かったからかも知れません、今見たら共感できるかな。さて、お味の方ですが、ポークとチキンをベースに、野菜や鰹の旨みがバランスよく配合された、タンメンのお味ったらこれ、みたいな仕上がりでした。優しくてほっとするお味、美味しかったです。


■麺
細ストレートのフライ麺で、もっちりした食感とつるんとした表面は啜るのが楽しい麺に仕上がっておりました。

■スープ
これぞタンメンと言うお味のスープでした。ポークとチキンをベースにした、野菜や鰹の旨みが利いたあっさりとしてるんですが、しっかりお出汁が利いた安心できるお味でした。少なくとも美味しくないって言う方はいらっしゃらないでしょうね。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、、人参、もやし、玉ねぎ、キクラゲ、です。キャベツの甘みが感じられます。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: