2019年12月3日火曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「西麻布五行焦がし味噌(404kcal:税別価格208円)」

-2019/12/03 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「西麻布五行焦がし味噌(404kcal:税別価格208円)」

これ、美味しいですよ。焦がし味噌の香りと甘み。今まで体験した事のないお味で、こりゃ西麻布行って本物食べないとって思わせてくれますよ。麺は中太のノンフライ麺で、スープ絡みも良く不用意に啜ると火傷しそうになります。2019年の暫定トップですって、決まりかな、これで。

■麺
中太のノンフライ麺で、もちもち感と滑らかさがとても良く感じられました。スープ絡みが良すぎて不用意に啜ると火傷しそうになります。

■スープ
ポークベースの味噌風味なんですが、今まで味わった事の無いお味でした。味噌特有の甘さと、焦がしの香りが何とも言えません。別添のオイルがその香りなんだそうで、これだけバラで売ってくれってリクエストしたくなります。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付鶏ミンチ、赤ピーマン、ねぎ、だそうです。具材がちょっと弱いのがネックです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: