2019年12月20日金曜日

■株式会社ローソン「サンヨー食品 青ネギオイル仕立てのネギバカにんにく塩ラーメン(427kcal:税別価格211円)」

-2019/12/20 13:00-
■株式会社ローソン
「サンヨー食品 青ネギオイル仕立てのネギバカにんにく塩ラーメン(427kcal:税別価格211円)」

ポークとチキンがベースの塩味で、ニンニク加減が物凄く良いですね。更に今まで食べてきたにんにくの風味とは一線を画すお味で、ひょっとしたら名のある産地のもおかもしれませんが、試験管の中で合成されたのかもしれません。あと、結構スパイシーですよ。これ美味しいなぁ、もう一個買っておきたいと思います。

■麺
細ストレートのフライ麺でもっちりとして表面も滑らかで、啜るのが楽しい麺でした。

■スープ
チキンとポークの旨味すぷーぷなんですが、結構スパイシーで斬新な感じがします。更に、ニンニク加減が物凄く良いですよ。今まで食べてきたニンニク系のお味とは、なんか俺らとは違うニンニクらしいお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、ねぎ、鶏豚味付肉そぼろ、です。ねぎが美味しいですよ。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: