2019年12月16日月曜日

■日清食品株式会社「名店が認めた本格style 篝 鶏白湯Sobaトリュフ(384kcal:税別価格228円)」

-2019/12/16 13:00-
■日清食品株式会社
「名店が認めた本格style 篝 鶏白湯Sobaトリュフ(384kcal:税別価格228円)」

これは凄いですよ、ホントに。トリュフの圧倒的な香りと鶏のうまみを凝縮したクリーミーな濃厚鶏白湯スープ。麺はノンフライの仏太トレートで、滑らかでもちもちとした食感。すべてのバランスが完璧です、カップ麺でもここまで出来るんだって正直驚かされました。お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
太ストレートのノンフライ麺で、滑らかでかつもちもちとした食感が素敵です。

■スープ
鶏ベースの濃厚白湯スープは滑らかで、一口口に含んだ瞬間、そのクオリティの高さに驚かされます。更にトリュフの香りは芳醇でこう言うスープは今まで味わったことが有りません。カップ麺でもこのレベルを叩き出せるんですね、可能性は無制限と言うところでしょうか。

■トッピング
乾燥具材は、、味付鶏肉、ねぎ、赤ピーマン、です。このお味にはごてごて具材を入れる必要はありませんね。

■お勧め度
★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: