2020年1月23日木曜日

■寿がきや食品株式会社「冬のコク塩ラーメン(365kcal:税別価格238円)」

-2020/01/23 13:00-
■寿がきや食品株式会社
「冬のコク塩ラーメン(365kcal:税別価格238円)」

あ、これ美味しいなぁ。豚骨、鶏ガラベースの塩味は背脂と相まってとてもコクがあって濃いお味でした。冬のって言うコンセプトがしっかり伝わってきます。麺は細ストレートのノンフライ麺で啜り心地が良くてスープとの相性抜群です。めちゃめちゃお勧めです、見かけましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
啜り心地とスープ絡みがとっても良いですよ。表面がつるつるで、噛むともっちり感がバッチしでした。

■スープ
基本は豚と鶏ガラを炊きだしたのがベースで、それだけでも結構濃いような気がするんですが、背脂が味に深みを与えています。冬がコンセプトになってますが、しっかりそれを感じます。

■トッピング
乾燥具材は、肉そぼろ、白菜、3種のネギ(白ネギ、青ネギ、焦がしネギ)、フライドガーリック、赤唐辛子、背脂顆粒。、です。白菜美味しかったです。もうちょっと入れて欲しかったなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
https://www.sugakiya.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: