2020年3月30日月曜日

■サンヨー食品株式会社「ホテイフーズ監修 やきとりたれ味風味 そば(311kcal:税別価格193円)」

-2020/03/30 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「ホテイフーズ監修 やきとりたれ味風味 そば(311kcal:税別価格193円)」

以前、塩やきとり版をご紹介した時、美味しいんだけどちょっと違うかなって思ったんですが、たれ味風味版は完璧。香ばしいお醤油の香りとほんのり甘いつゆ、ラーメンじゃなくて蕎麦って言うのも中々ですよ。これは一度食べてみて欲しいなぁ、2020年の暫定トップです。

■麺
ふるい分けをせず、そばの実をそのまま挽いた「挽きぐるみそば」と言うのを混ぜ込んでるんだそうですよ。フライ麺ですが、するする頂ける食感が好きです。

■スープ
これはもう、完璧ですね。焼きとり缶との齟齬はほぼ有りません。焦げたお醤油の香りと甘めのたれ、いつも食べてるあれってしっかり感じました。2020年、暫定トップのお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉そぼろ、ごま、ねぎ、ピーマン、です。味付鶏肉そぼろが美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

■株式会社ホテイフーズコーポレーション
http://www.hoteifoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: