2020年3月2日月曜日

■エースコック株式会社「リンガーハットのあさりだしちゃんぽん(341kcal:税別230円)」

-2020/03/02 13:30-
■エースコック株式会社
「リンガーハットのあさりだしちゃんぽん(341kcal:税別230円)」

あさり出汁がよく利いてて、あご出汁やチキンやポークの旨みが加わった和風のちゃんぽんと言う感じでしょうか。かなり優しいお味なんですが、パンチが少し足りないかなぁ、黒胡椒を少し加えてみても良かったかもしれません。


■麺
太ストレートのフライ麺でもっちとした食感なんですが、なんか、ヘタるのが早いです。

■スープ
かなり優しいお味と言ってみましたが、正直ここはって言うアピールポイントが無いんですよねぇ。あさり出汁もよく利いてるしアゴ出汁とかチキン・ポークの旨味も加わってるんですが、突出したところが無いのは、ちょっと勿体ないですね。

■トッピング
乾燥具材は、あさり、キャベツ、麸、もやし、人参、です。あさりの量が結構有ってかなり嬉しい内容でした。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: