2020年3月18日水曜日

■株式会社ローソン「くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめん(349kcal:税別価格258円)」

-2019/03/18 13:00-
■株式会社ローソン
「くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめん(349kcal:税別価格258円)」

スープが真っ黒でしょっぱそうに感じますが、これが実に美味しいんですよ。まず、お醤油。エッジがよく利いてて存在感抜群です。後味も芳醇なかぐわしい香りが残るとても奥深いお味です。麺も太ストレートのノンフライ麺。もちもちつるつるの食感がとても素敵でした。これ、絶対お勧め、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
太ストレートのノンフライ麺で、表面は滑らか、噛むともちもちの食感が最後まで続きます。流石ヤマダイ株式会社。

■スープ
見た目から物凄くしょっぱそうに見えるんですが、全然そんな事有りません。力強いお醤油に鶏ガラの旨みとあさりのお出汁。これが絶妙のバランスで配合されてて物凄く美味しく仕上がっておりました。これ、ぜひ一度体感してみてくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、アサリ、メンマ、ねぎ、です。アサリがちゃんとアサリでした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: