2020年3月15日日曜日

■エースコック株式会社「THE中華 揚げねぎの風味を利かせたワンタン麺(386kcal:税別220円)」

-2020/03/15 13:00-
■エースコック株式会社
「THE中華 揚げねぎの風味を利かせたワンタン麺(386kcal:税別220円)」

これ、美味しいぞ。チキンがベースのお醤油味でオイスターソースや黒胡椒で味が調えられて、香りも良くて美味しいスープに仕上がっておりました。それと、麺にも特徴が有って表面は滑らかなんですが噛むとわさわさした食感を感じます。スープとの相性が抜群です。ぜひ一度お試し頂きたい一品です。


■麺
細ストレートのフライ麺で、表面は滑らかなんですが、噛むとわさわさした食感が感じられて、とても面白い麺でした。

■スープ
チキンベースのお醤油味で、オイスターソースやオニオンと黒胡椒で整えた、少し珍しいお味に仕上がっておりました。揚げねぎと言うコンセプトはあんまり伝わってこないんですが、これは是非一度食べていただきたいお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、キャベツ、人参、ニラ、です。餡少なめのワンタンが素敵です。3個と言わず、もう一個欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: