2020年3月8日日曜日

■サンヨー食品株式会社「札幌スープカリー専門店 奥芝商店監修 海老だしスープカレー味ラーメン(426kcal:税別価格220円)」

-2020/03/08 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「札幌スープカリー専門店 奥芝商店監修 海老だしスープカレー味ラーメン(426kcal:税別価格220円)」

これは美味しいですよ。カレーのスパイス感とエビのお出汁。テーマが明快に表現されててとても良いと思います。具材のエビは大豆から作ってるそうなんですが、ぷりぷり食感バッチしです。強くお勧め、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
細ストレートの平打ちフライ麺で、特に特徴はないんですがスープとの相性抜群です。

■スープ
まずはエビ、ホントにエビの旨味が素敵です。スパイスもよく利いてて本格的なお味です。そこにオニオンやガーリックが加わって味の層を深いものにしておりました。これはお店で一度食べてみたいなぁ、2020年の暫定トップです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、えび風味大豆たん白加工品、です。えびは大豆から作ってるそうですが、食べてみてもらえれば分かります、完全にえびです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: