2020年5月30日土曜日

■明星食品株式会社「明星 チャルメラカップ エヴァンゲリオン 豚骨醤油(296kcal:税別価格193円)」

-2020/05/30 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 チャルメラカップ エヴァンゲリオン 豚骨醤油(296kcal:税別価格193円)」

ニンニクが利いてる豚骨醤油味です。ニンニクラーメン叉焼抜きなので、勿論、叉焼は入っておりません。その代わりにニンニクチップが沢山入ってるので、食べる時は周りの状況をよく確認してから頂くのが宜しいかと思います。他の物はレギュラー品でパッケージが違うだけなんですが、パッケージ、残しておきたくなります。

■麺
チャルメラカップ麺版の麺そのまままです。へたりやすいんですが。それもひとつの味わいかなぁなんて思ったりします。

■スープ
旨味が素敵な豚骨醤油味で、ニンニクチップが沢山入ってて良いアクセントになっていると思います。ごってりしてなくてさっぱり派のお味ですので、豚骨苦手だなぁって思ってる方も大丈夫だと思います。豆板醤を少し入れると美味しさカップすると思います。

■トッピング
乾燥具材は、フライドガーリック、ナルト、メンマ、ねぎ、です。フライドガーリックが沢山入ってて、テーマ通りで良いと思います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
https://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: