2020年5月26日火曜日

■株式会社マルタイ「熊本黒マー油とんこつラーメン(338kcal:税別価格?円)」

-2020/05/26 13:00-
■株式会社マルタイ
「熊本黒マー油とんこつラーメン(338kcal:税別価格?円)」

もう、完璧です。豚骨スープにガーリック、黒マー油の香ばしさ。麺はノンフライ・ノンスチーム製法の生麺に極めて近い小麦感と喉越しと。二食入りなのでもう一個茹でて替え玉したくなりましたよ。関東ではあんまり出回ってないので見つけたら是非一度お試しくださいませ。スーパーやドラッグストアで手に入ると思います。

■麺
ノンフライ・ノンスチーム製法と言う方法で作られてるんですが、実際にどうやって作られてるのかは知りません。でも、茹でるとホントに生麺ですよ。いや、ホントに美味しいです。

■スープ
濃厚豚骨にガーリックと黒マー油の香ばしさが一体となって至福の旨みを味わえます。黙って出されたら絶対インスタントとバレないでしょうね。ぜひ一度味わっていただきたい一品です。

■トッピング
具材は、株式会社フードリエ様の大判叉焼、ローソン様で購入した旨辛メンマ、九条ネギ、です。叉焼がちゃんと叉焼でした。

■お勧め度
★★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■■株式会社マルタイ
http://www.marutai.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: