2020年6月2日火曜日

■日清食品株式会社「出前一丁ビッグカップ ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎(435kcal:税別価格220円)」

-2020/06/02 13:00-
■日清食品株式会社
「出前一丁ビッグカップ ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎(435kcal:税別価格220円)」

袋麺版が最初に発売されて、それを頂いた事が有るんですが、利便性の面からカップ麺にしてくれないかなぁって思ってました。願いが実現してちょっと嬉しいです。お味はガーリックがよく利いてるお醤油味で、ある意味淡白なんですがスタミナつきそうな独特なお味です。私のお気に入り、ぜひ一度、お試しくださいませ。

■麺
細ストレートのフライ麺である程度ヘタると、そこからの踏ん張りが凄いです。最後までそのまんまの食感が楽しめます。

■スープ
ガーリックがよく利いたお醤油味で、豚脂が味に深みを与えてると思います。意外と淡白な気もするんですが、独特なお味なんですよ。何に似てるかと問われても正直似てる物が思い浮かびません。ロングセラー品になってくれると嬉しいです。

■トッピング
乾燥具材は、にら、ごま、です。これ以上は不要ですね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: