2020年7月3日金曜日

■徳島製粉株式会社「金ちゃんぶっかけ明太クリーム(252kcal:税別価145円)」

-2020/07/03 13:00-
■徳島製粉株式会社
「金ちゃんぶっかけ明太クリーム(252kcal:税別価145円)」

クリームと明太子がブレンドされたソースで、個人的にはもう少し明太子利かせても良いかなぁ。ぶっちゃけた話、明太子パスタです。うどんは殆コシが無いんですが、私はうどんのコシは、無きゃ無いで良いと思ってますので全然気になりませんでした。

■麺
給食のソフト面っぽいんですが、あれみたいなぼそっと感は無くて滑らかでするっと歯が入るうどんです。コシが無いうどんファンの皆様には最適です。

■スープ
クリームと明太子とちょこっと香辛料が入ってるみたいですが、もうちょっと明太子利かせた方が宜しいかと思います。冷やしでも良いと書いてありましたが、私は温かいのを強くお勧めします。

■トッピング
乾燥具材は、味付明太子、ねぎ、です。味も量もちょうど良いと思います。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■徳島製粉株式会社
http://www.kinchan.co.jp/index.php

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: