2020年7月24日金曜日

■株式会社ローソン「麺屋一燈監修 冷し塩ら~めん(349kcal:税別価格491円)」

-2020/07/24 13:00-
■株式会社ローソン
「麺屋一燈監修 冷し塩ら~めん(349kcal:税別価格491円)」

ピリ辛香味ネギだれって帯に書いてあるんですが、全然感じませんでした。基本は貝出汁ベースの塩味なんですが、これはって言う旨味が無くてのっぺりとしたお味に仕上がっておりました。麺は細ストレートで、エッジがしっかり感じられる、わさわさ系の麺で、これはとても良いと思います。

■麺
細ストレート麺で、麺のエッジがしっかり感じられて、わさわさした歯ごたえがとても良いと思いました。

■スープ
貝の旨味が基本なんだそうですが、これが売りっ、みたいなお味が感じられず、のっぺりしたお味になってしまってます。それに、ピリ辛香味ネギだれって帯に書いてあるんですが、全く感じられませんでした。販売前に試食したんでしょうか?

■トッピング
具材は、茹オクラ、トマト、みょうが、白ごま、茹モヤシ、茹鶏肉、です。オクラはいらないかな。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
http://www.menya-itto.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: