2020年7月23日木曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメン(377kcal:税別価格111円)」

-2020/07/23 13:00-
■日清食品株式会社
「チキンラーメン(377kcal:税別価格111円)」

毎度おなじみチキンラーメンでございますが、ネット情報によりますと、鯖缶をトッピングすると美味しいとの書き込みがあって、やってみようと用意してたんですが、CoCo壱番屋監修と言うカレー鯖缶を発見したのでやってみましたよ。鯖缶のカレーは結構スパイシーでCoCo壱番屋さんを感じられましたが、結局あんまり差が出なくて普通にチキンラーメンでしたとさ、ちゃんちゃん。

■麺
勿論、いつものチキンラーメンでございます。安定の美味しさは頼もしい限りです。

■スープ
結構スパイシーで本格的なカレーだったんですが、チキンラーメンのつゆでのばされると、あまり存在感が無いですね。やはりこれは御飯にかけたほうが飛躍的に美味しくなると思います。

■トッピング
具材は、株式会社宝幸様のCoCo壱番屋監修さばカレー、青ネギ、です。鯖缶はスパイシーで美味しいのですが、汁物にはもう少し量が欲しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

■株式会社壱番屋
https://www.ichibanya.co.jp/

■株式会社 宝幸
https://www.hko.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: