2020年7月16日木曜日

■徳島製粉株式会社「金ちゃんヌードル とんこつ(379kcal:税別価145円)」

-2020/07/16 14:00-
■徳島製粉株式会社
「金ちゃんヌードル とんこつ(379kcal:税別価145円)」

ホームページに掲載されてないんですがなぜでしょう?販売終了なんでしょうか、だとしたらものすごく勿体ないですよ。確かにジャンキー感は有るんですが、気にならない程度のとんこつの癖があって、具材の紅生姜やきくらげやゴマとも相性抜群です。お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
細ストレートのフライ麺で、油でよく揚げた感が強めの香ばしさ。へたりは少なくてよいと思います。

■スープ
同梱のオイルをカップに空けると強めのとんこつの香りが漂って、かき混ぜると具材の紅生姜の風味が溶け出して、更にほんのり感じるガーリック。確かにジャンクな感じも致しますが、かなり美味しいぞこれ。今まで食べたことがないとんこつのお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉。ごま、きくらげ、紅生姜、ねぎ、です。紅生姜絶妙、あと、味付豚肉が厚くて素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■徳島製粉株式会社
http://www.kinchan.co.jp/index.php

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: