2020年7月18日土曜日

■日清食品株式会社「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば(503kcal:税別価格193円)」

-2020/07/22 13:00-
■日清食品株式会社
「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば(503kcal:税別価格193円)」

この国を、沸かそう! じゃぱんぬーどるずトリオと言う事でカップヌードルは抹茶、どん兵衛はすき焼き、そして、U.F.O.は梅昆布茶だそうです。テーマ通り、梅昆布茶のお味が利いてて、ごま油の香りが食欲をそそります。ライトな感じでとても食べやすい仕上がりでした。

■麺
極細ストレートのフライ麺で、滑らかでしゃきっとした触感が、ソースととても良く合ってました。

■スープ
梅昆布茶のお味を知らない人って、ひょっとしたらいるのかなって、ふと思ったんですがいかがでしょうか?梅の酸味と昆布の旨み、これを食べてぜひ体験していただきたいです。ごま油の風味も利いてて食欲をそそります。

■トッピング
乾燥具材は、きゃべつ、ふりかけは、のり、梅肉加工品、です。梅の酸味がよいですね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: