2020年9月10日木曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華(679kcal:税別価510円)」

-2020/09/10 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華(679kcal:税別価510円)」

これははっきり言うけど、めちゃめちゃ美味しいぞ。鶏ガラとポークがベースのたれにマヨにニンニクチリたまと、絶妙なブレンドで旨味が一気に口の中に広がります。夏も終わりもまもなくです、販売終了になる前に、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
極太ストレート麺は食べ応え抜群です。食べ終わった後の満足感もばっちしです。

■スープ
鶏ガラとポークがベースのたれにニンニク、チリたま、ニンニク、マヨ。この配分が絶妙で物凄く美味しいです。特にマヨの仕事が完璧で、この一杯はマヨ無しには語れないでしょう。ぜひぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
具材は、もやし・キャベツボイル、叉焼、玉葱油調辛味和え、玉葱ニンニク炒め、鰹削り節、ガーリックペースト、水菜、玉葱ミックス、だと思います。やたらと具材が多いので何が入ってるのか把握できてません。叉焼が柔らかくて美味しいですよん。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: