2020年11月13日金曜日

■株式会社ファミリーマート「千里眼監修 濃厚マシマシラーメン(1134kcal:税別価554円)」

-2020/11/13 13:00-
■株式会社ファミリーマート
「千里眼監修 濃厚マシマシラーメン(1134kcal:税別価554円)」

まず、持ってみた感想が、重い・・・でした。1134キロカロリーですもんね。で、レンジで温めてから蓋を開いた瞬間香るニンニクの香り、食欲が爆走します。スープは白湯ガラベースににんにくと醤油をきかせ背脂とラードが使われているんだそうでs、コクの深さが違います。ただ、ちょっとしょっぱいかなって気がします。いずれにしても、カロリーに負けないという方、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
極太ストレート麺で、ほぼヘタリはなくもちもちの食感が楽しめます。スープに負けない麺でした。

■スープ
白湯ガラベースににんにくと醤油をきかせ背脂とラードが使われてるんだそうです。とても重厚感のあるスープなんですが、ちょっとしょっぱいかなって言う気がします。あと、にんにくがかなり使われてるので、食べるときは場所を選んだほうが良いと思います。

■トッピング
具材は、もやし、キャベツ、叉焼、にんにくねぎ、辛口揚げ玉、です。叉焼がジューシーで美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: