2020年11月19日木曜日

■株式会社 ヤオコー「マシマシガツリ麺(1752kcal:税別価格598円)」

-2020/11/19 14:00-
■株式会社 ヤオコー
「マシマシガツリ麺(1752kcal:税別価格598円)」

侮れませんね、スーパーのお惣菜。今まで食べた二郎インスパイアの製品の中で、これが一番近いと思います。濃厚なお醤油スープに背油がコクを加えて、ガーリックの風味と食感がアクセントになってます。麺は極太ストレート麺で、ほぼヘタリが有りませんでした。ヤオコー様は埼玉県を中心に展開しているお店です、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
極太ストレート麺で、ヘタリがほぼ無くて、もっちりとした食感を味わえます。スープがらみが良くて、啜るとスープが飛んでくるので、ちょっと注意が必要です。

■スープ
濃厚なお醤油スープに豚の背油が大量に投入されていて、旨味に深さを加え、刻んだガーリックの食感と香が良いアクセントになっています。このレベルがスーパーで発売されてると言う事は、コンビニは物凄く頑張らないといけないと思います。

■トッピング
具材は、豚バラチャーシュー、茹でもやし、茹でキャベツ、刻みニンニクです。チャーシューがジューシーでちゃんと豚肉の味と食感を表現できててとても美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

■株式会社関本製麺製粉工場
http://www.sekimotoseimen.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: