2020年11月3日火曜日

■エースコック株式会社「MEGA味噌 超濃厚味噌ラーメン(418kcal:税別価格220円)」

-2020/11/03 13:00-
■エースコック株式会社
「MEGA味噌 超濃厚味噌ラーメン(418kcal:税別価格220円)」

2018年10月発売のバージョンアップ版でございます。前回はサッポロ一番みそラーメン寄りのお味とブログに書いてるんですが、今回は濃厚な白味噌の風味でほんのり大豆のお味も感じられるオリジナリティなお味に仕上がっておりました。味噌ラーメン好きの皆様に、ぜひ一度お試しいただきたい一品です。

■麺
太平打ちのフライ麺で、スープをとても良く吸い上げてくれました。スープと相性抜群の麺です。

■スープ
ポークがベースの白味噌スープで、オリジナリティが有りま、とても美味しく仕上がっておりました。大豆の風味もほんのり感じられて、前回発売の物とは全く違う一品に仕上がっておりました。味噌ラーメン好きの皆様にぜひ試していただきたい一品です。

■トッピング
乾燥具材は、大豆加工品、コーン、ねぎ、唐辛子、です。大豆加工品って、なんだ?コーンがもっと欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: