2020年11月2日月曜日

■エースコック株式会社「((袋)ワンタンメン(430kcal:税別価格111円)」

-2020/11/02 13:00-
■エースコック株式会社
「((袋)ワンタンメン(430kcal:税別価格111円)」

年単位の久しぶりに頂きました。鰹とオニオン、鰹節がベースの塩味で、実はほんのり松茸が入ってるんですね、知りませんでした。麺は細くて微妙にウェーブのあるフライ麺で、もちっとした特有の食感が感じられてスープとの相性抜群です。懐かしいお味です、思わず心がこの味に浸ってしまいました。

■麺
細麺で微妙にウェーブのあるフライ麺で、もちっとした食感と、スープ乗りの良さがとても良い麺だと思います。

■スープ
鰹とオニオン、鰹節がベースの塩味で、実はほんのり松茸が入ってるんですよ、知りませんでした。懐かしいお味です、カップ麺版も確かあった筈ですが、私は袋麺版派です。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、別に投入した具材は、キャベツ、オニオン、ニンジン、赤ウィンナー、です。それにしても、ワンタン麺と言うからには、もっとワンタン入れてほしいですよねって、常々思ってました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: