2020年11月5日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 しょうゆ味(457al:税別価格111)」

-2020/11/05 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 しょうゆ味(457al:税別価格111)」

塩らーめんとみそラーメンの狭間で今一つパッとしないお醤油味ですが、美味しいんですよ。鶏ガラや鶏肉のうまみが詰まったチキンエキスをベースにガーリック、オニオン等などの旨味をぎゅっと詰め込んでとっても美味しいです。麺にもお醤油が練りこまれてて、その香ばしさが冴えてます。一度お試しくださいませ、絶対に損したとは言わせません。

■麺
中太で微妙なウェーブのあるフライ麺は、お醤油が練りこまれてて、とても香ばしくて、茹でてるときにすでに香ばしさを感じます。とっても美味しいです。

■スープ
チキンエキスをベースにガーリック、オニオン等などの旨味がぎゅつと詰め込まれていて、とても美味しく仕上がっておりますよ。また、別添の「特製スパイス」がスープに豊かな風味とシャープなキレをもたらしてまして、これだけ瓶詰めして販売して欲しいです。

■トッピング
具材は、伊藤ハム様のバラチャーシュー、メンマ、青ネギ、もやし、です。バラチャーシューがジューシーで美味しかったですよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: