2020年11月18日水曜日

■株式会社ローソン「麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン(457kcal:税別価格491円)」

-2020/11/18 14:00-
■株式会社ローソン
「麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン(457kcal:税別価格491円)」

関東エリア限定品(甲信エリア・新潟エリア・ナチュラルローソンは除きます)そうです。醤油ベースに高濃縮のポークエキスを加えてあっさりしてるんですがバックグランドに独特の旨味を感じるお味に仕上がっておりました。それにしてもローソン様、喜多方系のチルド麺、麺がメタメタですね。本気で考え直した方が良いですよ、お店にも失礼だし。

■麺
平打ちの太ストレート麺なんですが、めちゃめちゃですね。コシもへったくれも全くないです。

■スープ
醤油ベースに高濃縮のポークエキスが加えられてて、独特の旨味の後味がとても良いと思います。喜多方ラーメンのスタンダードとはちょっと違うところも魅力的です。お店に伺って食べてみたいです。

■トッピング
具材は、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、ナルト、刻みネギ、ゆで玉子、です。チャーシューでご飯食べたかったです。

■お勧め度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆:2点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: