2021年1月20日水曜日

■日清食品株式会社「松屋監修 世界1にんにくをおいしく食べるための料理と話題 シュクメルリ鍋風ヌードル(493kcal:税別価格228円)」

-2021/01/20 13:00-
■日清食品株式会社
「松屋監修 世界1にんにくをおいしく食べるための料理と話題 シュクメルリ鍋風ヌードル(493kcal:税別価格228円)」

シュクメルリはグルジアのジョージアで生まれたお料理で、昨年、牛丼の松屋様で発売されニュースなんかでも紹介され、結構話題になりました。で、このカップ麺のお味が本物に近いとすると、これ、絶対日本人好き。ニンニク加減が絶妙で、チーズもホワイトシチューもとっても良いですよ。これ、お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
平打ちストレートのフライ麺で、カップヌードルチリトマの麺に近いような気がします。スープ乗りも良くて良いと思います。

■スープ
チキンがベースで、そこにガーリックの旨味と香り、まろやかなチーズにホワイトシチューの風味が相まって、異国の雰囲気をまとったとても美味しいスープに仕上がっておりました。これ、日本人絶対好きな味。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏ミンチ、キャベツ、チーズ風油脂加工品、にんじん、です。白謎肉が柔らかくて食感も良かったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: