2020年3月24日火曜日

■サンヨー食品株式会社「ホテイフーズ監修 やきとり塩味風味 ラーメン(311kcal:税別価格193円)」

-2020/03/24 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「ホテイフーズ監修 やきとり塩味風味 ラーメン(311kcal:税別価格193円)」

何にも無くてもこのやきとり缶さえあれば酒が飲めるぜい。お味は塩やきとり缶を少し温めて液体になったたれを少し薄めた感じです。とてもさっぱりしてるんですが、筋が通ったお味です。この他にたれの缶詰版も有ったので、購入しておきました。食べるの楽しみです。

■麺
細ストレートのフライ麺で、麺そのものにも味付けされてるんだそうですよ。ただ、ちょっとへたりやすいのがネックですね。

■スープ
勿論、チキンベースで塩味で、オリジナルの塩焼き鳥缶を少し温めてゼラチン状から液体に変わったたれをすこし薄めた感じなんですが、ラーメン向きのお味にきっちり纏められてて、中々のお味です。たれやきとり缶版も期待できそうです。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉そぼろ、ごま、ねぎ、ピーマン、です。味付鶏肉そぼろが美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

■株式会社ホテイフーズコーポレーション
http://www.hoteifoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: