2022年6月5日日曜日

■東洋水産株式会社「亀田のカレーせん味焼そば(520kcal:税別価格193円[税込価格208.44円]」

-2022/06/05 13:00-
■東洋水産株式会社
「亀田のカレーせん味焼そば(520kcal:税別価格193円[税込価格208.44円]」

ハッピーターン焼きそばと同時発売された、亀田製菓様と東洋水産様のコラボレーション品です。ポークベースのマイルドなカレー風味で素直に美味しいって思えるお味でした。辛さは全くなくて、でも、スパイスはちゃんと感じるというある意味矛盾したお味なんですがそこがいいですね。麺は中太縮れのフライ麺でもちもちの食感が特徴的でカレーの風味にもよく合ってました。

■麺
中太縮れのフライ麺で、とってももちもちしてました。同根のオイルと相性が良くて、ホントに焼いた焼き場の麺を食べてるみたいでした。

■スープ
一言で言うとマイルドなポークカレーで、誰が食べても素直に美味しいって思えるお味に仕上がっておりました。辛さは全くないんですが、スパイス感はちゃんとあって、カレー食べてるなぁっていう実感を味わう事が出来ますよ。カレーせん食べたくなりました。

■トッピング
乾燥具材は、オニオン揚玉、です。これはこれだけでばら売りしてくれないでしょうか、サクサクでちゃんとオニオンが感じられて、単体でも美味しいし、普通のソース焼きそばに入れても美味しいんじゃないかなと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
https://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: