2022年6月7日火曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 牛骨コムタン ビッグ(457Kcal:税別価格245円[税込価格264.6円])」

-2022/06/07 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 牛骨コムタン ビッグ(457Kcal:税別価格245円[税込価格264.6円])」

牛のうまみを凝縮した白湯スープで染みるな~っていうお味の一品でした。旨味の中にガーリックがほんのり効いててブラックペッパーの刺激がアクセントになっています。なんかとても染みるな~っていうお味で私好みでしたよ。追加でホワイトペッパーも入れてみましたが、これもよく合いました。今度はご飯も要しておきましょうか。

■麺
たぶん、オリジナルのカップヌードルの麺だと思います。が、少し細く感じたのは私の錯覚かな。へたりにくくて信頼のお味です。

■スープ
凝縮された牛の旨味の中にほんのり感じるガーリックとブラックペッパーの刺激がアクセントになって、とても美味しいと感じました。意外とさっぱりとしあお味で、これにご飯を投入したらお茶漬けみたいな感覚でいただけるのではないでしょうか。御飯用意できなかったのがちょっと残念でした。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛ミンチ、味付卵、ねぎ、ごま、にんじん、にら、です。この手のスープにはにらですよね。しっかり食感があっつて美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: