2017年10月15日日曜日

■明星食品株式会社「明星 銀座デリー監修 濃厚カシミールカレーラーメン(333kcal:税別205円)」

-2017/10/15 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 銀座デリー監修 濃厚カシミールカレーラーメン(333kcal:税別205円)」

再発売されるたびに進化している様な気がします。今日みたいに寒い日にはぴったしですよ、全身から汗が噴き出して止まらないです。スパイス系の辛さはカプサイシン系の全身に染み込む様な辛さと違い、スパッと突き抜けるような辛さですが、すっと消えていく華やかな広がりの有る辛さです。麺もノンフライの細麺で、スープとの相性完璧です。多分、リピートするなぁ。寒い日が増えて来ますものね。


■麺
麺は中細のノンフライ麺で、少しウェーブがかかっていて、少しとろみの有るスープと良く合います。しかも縦型ビッグサイズでもとっても低カロリーです。

■スープ
いろんな物がブレンドされたカレースープで鶏肉、ビーフ、オニオン等々が入っているそうで、スパイスは香辛料としか表記されていないのでどんなものが入ってるのか良く分かりませんが、濃厚でスパッと切れの有るカレーに仕上がっておりました。辛いの苦手な人にはちょっとお勧めできないかなぁ。でも、勇気を持って挑戦してみて下さいませ。

■トッピング
乾燥具材は、フライドポテト、味付鶏肉、キャベツ、人参、フライドポテトのほくほく感が嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: