2018年6月11日月曜日

■エースコック株式会社「五目中華焼そばモッチッチ オイスターソース仕立て(401kcal:税別180円)」

-2018/06/11 10:30
■エースコック株式会社
「五目中華焼そばモッチッチ オイスターソース仕立て(401kcal:税別180円)」

モッチッチ、久方ぶりの新商品でございます。モッチッチのシリーズって焼きそばって味がとっても変わってますよね、ベースが鰹節なのですよ。でも今回は物凄く冒険してチキンベースだったりします。それに中華風って言う漠然とした表現をしてるんですが、確かに中華だと納得できます。それに、相変わらず麺がもちもちで美味しいですよ、絶対おすすめです。


■麺
真空仕立てって、どういうやり方たなんでしょうね。工場見学で生産工程を見せて欲しいんですが、絶対見せてくれませんよね。独特なもちもち感、大好きです。

■スープ
中華焼きそばって言う漠然とした表現なんですが、前回2種類発売された二種類はは双方とも鰹節ベースのお味だったんですが、今回はチキンがベースです。更にシイタケやオイスターソースが加わって、あ、なるほど中華だねって納得できますよ。ん?今回も鰹節使ってるじゃん。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、人参、キクラゲ、玉ねぎ、ねぎ、ですきゃべつしゃきしゃきです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: