2017年7月11日火曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 ピリ辛カルビ味焼そば(460kcal:税別180円)」

-2017/07/11 12:45-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 ピリ辛カルビ味焼そば(460kcal:税別180円)」

これを買った皆様、未成年でなければこれと同時にビールを御用意くださいませ。焼肉のたれプラス、キムチの風味が加われば、おのずとビールじゃぁないですか。キムチの風味に甘い牛肉のお味が相まって、絶対にビールが飲みたくなります。夏の焼きそば関満開ですね。週末、これを食べながらビールやハイボールって言うのは大人の楽しみだと思います。


■麺
細ストレートのフライ麺で、しゃきっとした食感が感じられる美味しい麺でした。カップ焼きそばは麺のサイズで結構お味が変わるんですが、これはベストマッチだとお思います。

■スープ
さぁみんな、ビールや発泡酒やハイボールの準備は出来たかな。これはしゅわしゅわ感じるお酒にベストマッチのお味です。キムチの風味に程良い焼肉のたれ感、そして牛肉の甘み。これだけの要素が揃えば夏の終末のひと時が決まりと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛肉、キャベツ、です。味付牛肉が意外と存在感あります。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: