2018年1月30日火曜日

■株式会社ファミリーマート「RIZAP スパイシーカレーラーメン(323kcal:税別209円)」

-2018/01/30 13:00-
■株式会社ファミリーマート
「RIZAP スパイシーカレーラーメン(323kcal:税別209円)」

ファミリーマート様TORIZAP様のコラボ製品ですが、なんか定着しつつ有る様な気がします。糖質やらカロリーやらを落とすと、物凄くあっさり味になりそうなんですが、とってもスパイシーで雰囲気の有るカレースープに仕上がっておりました。細フライ麺もしゃきっとつるつるで美味しいですよ。きっと結果にコミットする事でしょう。



■麺
一瞬、ノンフライ麺かと思ったんですが、フライ麺だったんですね。細ストレートで弾むようなしゃきっと感が有って、のどごしもばっちしです。

■スープ
例えると、カップヌードルカレー味をスパイシーにした感じと言うと分かって頂けるでしょうか。健康志向に走ると、あっさりした風味になりがちですが、これはそんな事無いですよ。ファミマとRIZAPのコラボカップ麺って、歴代全部美味しかったです。これもお勧め、是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、ネギ、赤ピーマン、だそうです。具材はあんまり主張してないんですが、トータルで美味しいから文句無いです。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
http://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: