2018年3月17日土曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル クリーミートマトヌードル(369kcal:税別180円)」

-2018/03/17 12:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル クリーミートマトヌードル(369kcal:税別180円)」

日清食品様のホームページによると、これ、昨年も発売されてたんですね。全然覚えてない、なんででしょう。で、お味はトマトの爽やかな酸味とチーズの濃厚さが際立ってて、結構濃厚に仕上がっておりましたよ。麺は普通のカップヌードルの麺かなぁ、ちょっと横幅が広い様な気がするんですが私の錯覚でしょうか。それと、美味しいは美味しいんですが、賛否分かれるような気がします。ちょっとチーズの癖が強いんですよね。

■麺
え~っと、何時ものカップヌードルの麺なのかな、ちょっと横幅が広い様な気がしますが私の錯覚でしょうか。それにしてもヘタリにくくなりましたね、食べるのに時間かかっても最後まで美味しくいただけます。

■スープ
トマトの爽やかな酸味とチーズの濃厚な風味と香りが主張してて、これまたラーメンと言うよりはパスタ系のアレンジみたいなお味に仕上がっておりました。チーズはチェダーチーズ風の物を使っておるそうですよ。ただ、お味は意見が別れるかなぁ、女子は絶対美味しいって言うと思いますが男子はちょっとって行くかもです。ちょっと癖が有るんですよね、チーズの。

■トッピング
乾燥具材は、チーズ風油脂加工品、味付粒状大豆たん白、トマト加工品、コーン、ブロッコリー、です。野菜がいっぱい入ってて、ブロッコリーがちゃんとブロッコリーしてました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿